冬場の唇に欠かせないのが「リップクリーム」ですよね~

ドラッグストアに行けばたくさんのリップがあり、

「世の中にはこんなにもたくさんのリップがあるのか・・・∑(゚Д゚)」と驚く人も多いのでは?


というわけで、数あるリップの中でも今期最もオススメなリップをご紹介しちゃいます♪


ユリアージュ リップクリーム


【佐藤製薬 容量: 4g/ 価格: 各990円(税抜) 】

無香料・フレンチバニラの2種




「ぶっちゃけ、リップなんてどれもそこまで大差ないでしょ?」


と思いますよね。わかります、わかります。

確かにどの製品も潤い感はしっかりあるし、お好みで香りを選べたり、口紅代わりにもなる色付きだったり特徴は様々あるんですが、逆にあまりないのが『長時間塗り直しが必要ない』っていう物!


仕事や家事で何かと忙しい女性は、気づけばいつのまにか唇が乾燥しがち。

何度も塗りなおすのはちょっと面倒だと思いません?



ユリアージュ リップクリーム は、3種の天然保湿成分「ボラージオイル」「シア脂」「ビーズワックス(ミツロウ)」が、乾燥でデリケートになった唇を優しく包んでコーティング♪

一度塗れば、その潤いが長時間続くので何度も塗り直さなくても大丈夫なの音譜


実際に私も使っていますが、朝のメイクの時に塗れば少なくとも昼休憩のメイク直しまでは全く塗りなおさなくてもイケました(^O^)/




ちょっと太目の塗り口もお気に入りポイント☆

ルージュなら、口角の細かい部分まで塗れるように先端が細い方が良いですが、リップは唇全体に塗りやすい方が良くないですか?

ユリアージュ リップクリーム は、ちょうど唇の厚さにフィットするくらいの幅広面なので塗り残しも無いから全体的に乾燥知らずのリップを保てます。


香りの気になる人には「無香料」、甘い香りで癒されたい!という人には「フレンチバニラの香り」がオススメなので、ぜひ自分の好みに合わせてセレクトしてみてください^^


まだまだ冬は続きますんで、リップもしっかりケアしましょ~~★



佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています






ユリアージュ リップクリーム 無香料


「お店に無い!」もしくは「探すの面倒!!」って人はネットでも購入可能ですよ♪

受け取り・支払は最寄りのセブンイレブンでOKって楽過ぎる!!



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村








気が強い人は得だと思う? ブログネタ:気が強い人は得だと思う? 参加中

お得だとは思わないけど、極端に「気の弱い人」は損だと思う、、、。

自分の意見を言えなさ過ぎてガマンが溜まると精神的にも良くない気がするし。


とは言え、気の強いばかりでは回りがついてこなかったり一長一短ありますね。

難しいわ(´□`。)