あけましておめでとうございまーーーーす!!!



2016年、ついに始まりましたね♪

記念すべき最初の投稿は、年内最後にいただいたスタバの新作フラペ★

寒い寒い、、、と入った店内が思いのほか極暖だったので真冬にも関わらずトールサイズ!


年末年始にふさわしい、ボリューム満点のまさに「飲むパフェ」。

昼抜きでも十分満足いく一杯でした^^



さて、皆さまの今日のご予定は?

私はお雑煮(と言う名の餅なしバージョン)も食べたし、洗濯もしたし!

ユニクロにヒートテックでも買いにいこうかしらん。


風邪などひかないように、温かくしてすごしましょ~~!

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村






初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

職場近くの神社で済ませちゃおうかな~~と検討中!

成田山はもう少し人が落ち着いてからでないと無理ですねぇ。。。




【好評につき再募集!】手土産にもオススメ。オリジナル珈琲を試飲してください!