冷たいの食べてキーンってなる? ブログネタ:冷たいの食べてキーンってなる? 参加中
本文はここから


最近のかき氷は実によくできていて、昔みたくキーーーーーンとなるものが減ったよね♪

あのなんとも言えない痛みがけっこう好きだったのでちょっと寂しいかも?


どうしてもキンキンしたいときは(なに、その日本語)

ガリガリ君かシャビィを一気食いするしかないかな(・∀・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ついにワタクシも食べてきましたyo!!


昨年くらいからジワジワと話題になり、今かなりブレイク中の高級ソフトクリーム「クレミア」音譜

そのお値段、なんと¥550Σ(゚д゚;)




・・・・・・∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)





¥550あったら、ファミレスで日替わりランチが食べられるし、牛丼に豚汁もつけられマス。

でもここはあえてその¥550をソフトクリームにつぎ込ませていただきたい!

マックのソフトツイスト程度の大きさでしかないこのソフトに¥550を・・・!!!!




輝いております。

輝いております。

(単純に写真を撮るのが下手なだけ。)



これね、コーン部分がサックサクの「ラング土砂」、じゃなくて「ラングドシャ」なの♪

バニラの風味が素晴らしくて、これだけ食べても絶対旨いわ。


メインのソフト部分、くわーーーーーーーーーーーーーーー!!

これまで食べたアイスのどのアイスよりも濃いっっっ!!!ミルクが濃いわっっっ!!!

そして滑らかな口どけと芳醇な香り。。。素晴らしい。

確かにこれは凄いわ。


ある口コミで「これまでの人生の中でダントツ旨い」って言っていたのがわかる気がします。



毎回食べるわけにはいかないけど、人生に1度くらいは食べてみて損はないと思うよ。


最近ではあちこちで食べられるお店が増えているようなので、ぜひ検索してみて♪

(ちなみに私はゲートシティ大崎内のお店でいただきました☆)




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村



【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!