裸眼? ブログネタ:裸眼? 参加中

私は裸眼じゃない 派!

本文はここから


目が悪くなってからかれこれ20年以上。

小学生の時は眼鏡でしたが、高校入学を機にコンタクトへ。


最初は今みたいに使い捨てとかじゃなく、毎晩外したら携帯の充電みたく煮沸消毒しなくちゃいけないし、

1枚がめっちゃ高くて失くすと破産ものでしたよねぇ。面倒なことこの上なし。

今はどんどん品質も使い勝手も良くなってくれてありがたい限り♪


視力の矯正するための商品がこれだけバラエティに富んでいるんだから、次は聴力の商品ももっと普及してほしいなぁ。補聴器を超える画期的なヤツ、期待してます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「連勤お疲れ様、自分!!」

というわけで、ちょっと高級なものが食べたいと思いガストへ。

(高級なものを求めているのにガストってなんなの。)


期間限定のフォアグラを頂いてきました~~ニコニコ



柔らかビーフグリルとフォアグラ丼のごちそう和膳

¥1099


ハンバーグとフォアグラの組み合わせは他で食べたことがあるので、ここはあえてご飯と一緒に食べたい!




小鉢はきんぴらごぼう。

野菜はこれだけなので、帰ってから野菜ジュース一気飲みww




柔らかビーフグリル


「やわらか加工」された一口タイプのビーフグリルは、大根おろしと和風醤油ソースでさっぱりと♪

食感を残した加工肉なので、柔らかいことは柔らかいけど肉肉しさはないかな。


ビーフの下にはたくさんのもやし類があって、こちらも良い箸休めになります。




フォアグラ丼!!



「丼」と呼ぶにはご飯に対してフォアグラが少ない、とか思ったりしません?

(しなかったらごめん)


最初はそう思ったんだけど、食べ進めていくうちに納得。

このくらいで充分だわ(笑)


そもそもフォアグラ自体かなり脂っぽいものだし、ほんの少しでご飯一口いけちゃうのよね。

フォアグラ特有の臭みはあるけど、これはどんなに高価なフォアグラでもあるものなので問題なし!

とろ~~り口の中でとろけてたまらないですわ~~( ´艸`)


ご飯とフォアグラの組み合わせ、イイネ!


今回は和膳にしましたが、ハンバーグとの組み合わせなら単品で¥700台から食べられますよ♪

販売期間は~9月頭までみたいなので、食べるなら今しかない!!

早速お店へGO★★★


ガストHP


【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集!




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村




裸眼?
  • 裸眼
  • 裸眼じゃない

気になる投票結果は!?