株式会社クリオスファンサイト参加中


150312_0839~01.JPG

皮脂毛穴・黒ずみ毛穴・開き毛穴・詰まり毛穴などなど、

毛穴の悩みは尽きないものですよね。



特にこれから暖かくなってくると、毛穴の開きや皮脂詰まりが気になります!



強力なスクラブ入りの洗顔料で一気に落とすのも一つの手ではありますが、

私のような皮膚の薄い&弱い人にとってはかえって肌ダメージを与えてしまって逆効果ドクロ




「洗浄力はしっかりだけど、お肌には優しいものがあればいいのにな~~」

と思っている人はきっと多いハズ!!



そんな人にピッタリなのがこの角栓お掃除ロボット ”レイナチュ 毛穴クリーナー”なんです☆





この毛穴クリーナーのすごいところは、毛穴のお掃除とケアが両方同時にできるところ。




①まず、毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の奥深くまで浸透



②次に、「トリプル3Dゲル」が浮き上がった汚れをお掃除ロボットのように絡めとります!



③最後に、毛穴引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、開いた毛穴をキュっと引き締めて目立たなくしてくれるんです!!





150312_0843~01.JPG


中身はこんな感じ。


濃いめのグレーで、よくあるスクラブ入っていないから乳液のようなテクスチャー。

特に気になるニオイもありません。



これを乾いた肌の毛穴の気になる場徐に塗り、時計回り&反時計回りといったようにくるくると馴染ませていきます。


毛穴のデコボコ感がなくなり、濃いめのグレーから薄めのグレーに変わったらケア完了のサイン!

お湯で優しく洗い流しましょう♪




洗い流した後の肌はすっきりスベスベ~~(^O^)

毛穴汚れも落ちたおかげで肌色もワントーン明るくなったような気がします。

当然、ファンデーションのノリもバッチリです!!



今までの毛穴ケア製品の多くは硬めのスクラブや強力なシートで力づくで汚れを取るせいか

使った後は肌が赤くなったりヒリヒリとしてしまい明らかに傷んでいました。


でも、この角栓お掃除ロボット ”レイナチュ 毛穴クリーナー”は、そういった傷みや不快感がないので、安心して使えるのが嬉しいですね☆



角栓お掃除ロボット ”レイナチュ 毛穴クリーナー”は全国のドラッグストア等で発売中なので、ぜひ一度お試しください♪




角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村