またガラケー使いたい? ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中

私は使いたい 派!

本文はここから


・・・ごめん、まだガラケー(汗)


                                garakeeeからの投稿


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



150305_1616~01.JPG

「この頃野菜が不足sているなぁ・・・」と思ったときは、

たいがい「リンガーハット」か「サブウェイ」の2択になります★


この日はなんだかワシワシと生野菜が食べたかったので後者の「サブウェイ」に。


待望の「ツナ復活」を楽しみにしていったのですが、いつも頼む「日替わりセット」には9日以降に仲間入りするということなので、本日の日替わりメニュー「ハム&たまご」にしてみましたよン♪



150305_1617~01.JPG


イートインだったので、パンはトーストしてもらいました。

やっぱりパンは軽く焼いた方が食感も良くなるのでオススメです!


ドレッシングはスタッフさんいわく「シーザードレッシング」が合うとのことなのでそちらで。


野菜はいつもの「トマト抜き&他野菜増量」でオーダー。

もうパンが閉まらないってくらいたくさん盛ってくれて嬉しい~~ラブラブ



150305_1623~01.JPG

ガシっとパンを閉じて、ガブリっといただきます!!


そうそう、サンドイッチと言えば「ハム&たまご」の組み合わせが基本ですよね★


実はサブウェイの卵サンドって初めて食べるかも。


他にも魅力的なメニューがたくさんだから、どうしても定番を選ぶことが少ないのだけど

やっぱり最強の組み合わせだわ!


そして、めっちゃ自分好みの「具材感のあるゆでたまご」がツボ(・∀・)

よくありがちな、ふわふわの卵サラダもいいんだけど、私はサブウェイのものくらい白身の塊が残っている方が食べ応えがあって好きだわ♪


スタッフさんオススメということだけあって、ドレッシングもシーザーが絶妙でした★



150305_1617~02.JPG


付け合わせのポテトは、アメリカ産の供給不足によって現在産地は別のもの。


カット自体も変えてて、こんな感じのゴツゴツ感のあるタイプになっていました。


150305_1618~01.JPG


中はほっくりほくほく!!


もともと太目のポテト好きなので、このホクホク感はけっこうクセになるかも。

でも、カリカリポテト派の人にはちょっと残念な感じかもしれませんね。


油で揚げていないので、さっぱりといただけますよ♪

サブウェイはサンドイッチも美味しいけど、同じくらいポテトが美味しいと思います!

フレーバーも数種類から選べるので、まだ食べたことのない方はぜひ1度お試しあれ。



一度は引退した「ツナ」も1年ぶりに復活したようだし、次回はぜひ新生ツナを味わいたいわん( ´艸`)

ヘルシー&美味しいランチでした★



野菜のサブウェイ



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村




またガラケー使いたい?
  • 使いたい
  • 使いたくない

気になる投票結果は!?