150125_1630~01.JPG


マックに続いて、サブウェイやケンタッキー等他のファーストフード店でもポテトの販売中止が目立ちます。


食べられないとなるとなぜかどうしても食べたくなるのが人間と言うもの!!


ランチで訪問したサイゼリヤでまでポテトを注文してしまったわ。


私好みの「太目・ホクホクタイプ」。

ポテト欲、大満足♪


150125_1634~01.JPG

やっぱりサイゼと言えば「ミラノ風ドリア」でしょ!

これで¥290とか安すぎww



150125_1626~010001.JPG

お料理が来るまでの暇つぶしには、お子様メニューの間違い探し♪

新バージョンも相変わらず難しい!!!

これ、ぜえったい子供には見つけられないと思うんだけどーーー


結局3つしかわからなかったわ。

悔しいからネットでカンニングしてやろっと(・∀・)←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


株式会社クリオスファンサイト参加中


150206_1005~01.JPG

1月末に発売されたばかりの新商品!

「アイライナー」と「まつ毛美容液」の両方を兼ね備えた優秀アイライナーをお試しさせていただきました♪


レイナチュ

まつ育アイライナー ブラックブラウン

(ブラックブラックもあります。)

150206_1005~02.JPG

このアイライナーのすごいところは、



・アイライナーが苦手な人でも書きやすい、業界初の「球体ヘッド」


・まつげ美容成分「ワイドラッシュ」と「日高こんぶ」効果でまつ毛と目元のケアもできるんです♪



まるで筆記具のようなボディだから、それこそ文字を書くみたいに使えてとっても書きやすそう!

150206_1006~01.JPG

業界初の「球体ヘッド」は、手ぶれしにくいから細かい部分までしっかりとしたラインが引けます。


文字を書くときも、「筆」よりは「ボールペン」の方が書きやすいですよね?

目元の細かい部分ならなおさら、ボールタイプの方が断然オススメ。

今までアイライナーが苦手っていう人でも、きっと上手にまつ毛の隙間を埋められますよ~~

150206_1007~01.JPG


力を入れなくても、こんなにクッキリとしたラインが自由自在に引けちゃう★


パンダ目になりにくい「ロングラスティング」なのに、お湯で簡単にオフできるのも嬉しいわ~

ゴシゴシ目元をこすったりしたくないですもんねぇ。


アイライナーと美容液のどちらの役割も果たす「レイナチュ まつ育アイライナー」は

「ブラックブラック」と「ブラックブラウン」の2色展開。

ぜひお好みの色で、くっきりとした魅力的な目元を作っちゃいましょ♪



レイナチュ まつ育アイライナー 新発売


レイナチュ まつ育アイライナー


ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村