花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症じゃない 派!

本文はここから


以前、血液検査でどのアレルギーに過敏反応するのか詳細を調べていただいたところ、

アトピーやら花粉やら色々と激しく反応が出たんですが、そもそもの持病の方が症状として強く出ているせいで他のアレルギーが抑えられているらしいのです。


持病もけっこうキツいけど、花粉症もそれはそれで大変そう・・・。

花粉症はいきなり症状が出始めたりするから今年もなんともないといいなぁ~~


ヨーグルトでも食べて免疫力つけないとね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



150126_1700~01.JPG

I  AM  チーズ大好き人間っっっ(・∀・)/



素晴らしいカップ麺を発見してしまったわ!!!!


日清の人気カップ麺3種が「チーズ仕様」になっているではないの~~~ラブラブ

150126_1701~03.JPG


この「チーズ星人」が登場してから今年で15周年らしく、

それを記念して特別限定商品が登場してるみたいですぞ~~


150126_1701~01.JPG


★カップヌードル×チーズ星人


『チーズポタージュヌードル

~3種の濃厚チ-ズ仕立て~』


麺にゴーダチーズを練り込み、スープにパルメザンチーズ、具材にはチェダーチーズ(他にキャベツ・コーン・キャロット)が入っています。チーズの濃厚でまろやかなポタージュスープが特徴。


150126_1701~02.JPG


★どん兵衛×チーズ星人


『カルボナーラうどん』


どん兵衛ならではのもっちりとしたうどんに、パルメザン、チェダー、エメンタールの3種のチーズが溶け込んだスープが絡みます。具材は、ベーコン、かきたま、キャベツです。別添でブラックペッパーのふりかけ付。





そして、辛そうなので購入はしませんでしたが、


★U.F.O×チーズ星人


『チーズペペロンチーノ』


ガーリックと唐辛子が利いたペペロンチーノ風ソースがU.F.O.のコシのある中太麺に良く絡みます。別添でパルメザン、チェダー、ゴーダチーズがたっぷり入ったふりかけ付。具材は、キャベツ、レッドベル。




どれもこれも美味しそう!!

まずは「どん兵衛」からいってみようかな~~♪♪




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村


餃子食べ比べ試食会(2月6日金曜日/東京)



にほんブログ村


花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?