テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中

私はネット 派!


ネットの無かった時代は、それはそれで全然困っていなかったのに、

今はネットがある生活が当たり前過ぎて無くなったら本当に困るーーー!!!


テレビはね、あればあったで観るけれど情報が一方通行じゃない?

情報発信はしてくれるけど、こちら側の質問には答えてくれないし。


ネットがあれば、テレビがなくてもけっこう大丈夫なんじゃないかな~と思います。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ピュア肌美人ファンサイト参加中



150109_1026~01.JPG


一日フルメイクしていると、帰宅後は1秒でも早くメイクを落としたいですよね!


特に冬の寒いこの時期は、エアコンや外気による乾燥でお肌はカピカピ、

ばっちりアイメイクで重~~~いマスカラたっぷりまつ毛、

さっさと落としてスッキリしたい!!!


と言う人も多いと思います★

そんな人にピッタリなクレンジングをお試しさせていただきましたyo(^O^)/


ラクピュア

『ピュアイオンクレンジング』



150109_1025~01.JPG


まるで「化粧水」のようなテクスチャーで、すっごくサラッとしています。


正直、「こんなに水っぽくて頑固なポイントメイクが落ちるの??」と不安になりましたが、使用方法を確認してみると、頑固なポイントメイクには、まずコットン等に少量取って落としたい部分に10秒ほどON。その後、軽く拭き取ると驚くほどあっさりとメイクが落ちました♪



マスカラ等を事前に落としたら、500円玉くらいのクレンジングを肌全体に馴染ませます。



ものすごくサラっとしているので、予想通り肌への馴染みは抜群!



不必要に肌をゴシゴシとこすらなくてもちゃんと落ちるから、肌へのダメージも少なくて済むし、

W洗顔も必要ないんです!!

これなら必要以上に潤いを落とさずに洗顔できるから乾燥肌の人にもすっごく嬉しいですよね♪♪



クレンジングによくある、べたつき感やヌルヌル感も一切ないから洗い流すのもラクだし、

洗い流した後も肌がサラッとしていて本当に楽~~~にメイクが落とせました(^O^)

恐らく、普段のクレンジングよりもだいぶ早く済ませられた感覚です★



少し気になることと言えば、ちょっと香りが気になる点かなぁ?

変な香料でニオイを隠していないという点では安全ではあるのですが、

薬品っぽいという気がしないでもない。。。



私は香りの良さってけっこう重視するタイプなので、柑橘系やリラックス効果のある香りだともっと嬉しかったかなと思いましたあせる

でも、これって逆に言うと変に素材の香りを隠していない安全処方とも言えるので、

香りに関しては人それぞれの感じ方になるかとは思います。




とはいえ、クレンジングの最も大事な部分の「メイクを落とす」という点では

肌への刺激も最小限で落とせるのですっごく優秀!

肌をこすらずに、1秒でも速くメイクを落としたい方はぜひ一度使ってみてほしいなと思います♪



製品の詳しい情報は↓↓↓!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪



1秒でも早くメイクを落としたい!




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村



テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
  • テレビ
  • ネット
  • どちらも困らない

気になる投票結果は!?