今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中



140428_1451~01.JPG


今日は久しぶりにスタバに行ってまったりできたので、85点ビックリマーク

この点数に根拠はありませんが・・・あせる




新しいサラダラップの「チキンシーザー」。

サラダと言っても、緑色の皮の中には紫玉ねぎやレタス等の葉物以外にも卵やじゃがいもなんかも入っていて結構ボリュームあります!!


カロリーはサラダラップの中では一番多い302kcal。

とは言え、ランチでこのくらいならヘルシーですよね☆☆



噛みごたえもあって、これ一つでちょうどいいカンジでした。




ドリンクは、高校生の頃にハマッて以来(何年前だよっっあせる)、

変わらず大好きな「チャイ・ラテ」。



「ミルク多め、温度熱め」で、コンディメントバーのシナモンを振り、更にちょっとミルクを足すのがお決まりですドキドキドキドキドキドキ



久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しかった~~~♪♪




今の「季節のオススメ」はバナナを一本丸ごと使ったフラペチーノで、(私はバナナが苦手なので飲まないですが)世の中的には大人気のようで、今日行ったお店でもお昼過ぎですでに売り切れでした((((((ノ゚⊿゚)ノ



狙っている方は、お昼くらいまでに行かないとダメみたいですね~。




アンチ・バナナの私は、5/12から発売される新フラペが気になる!!!







『チャンキー クッキー フラペチーノ®』



新登場の『チャンキー クッキー フラペチーノ®』は、バニラ風味のフラペチーノ®に、このドリンク専用のレシピで特別に開発した“チョコレートチャンク入りのクッキー”を大胆にまるごと一枚使用した、日本限定のフラペチーノ®です。ザクザクとしたクッキーの香ばしさと心地よい食感が楽しめる、この夏だけの味わいです。

このフラペチーノ®に使用しているオリジナルのクッキーは、フラペチーノ®と組み合わせた時の食感と味わいを追求して、チョコレートチャンク(かたまり)とアーモンドを混ぜ込み、長時間じっくりと焼き上げました。贅沢に丸々一枚加えることで、ミルキーなフラペチーノ®に香ばしいクッキーや、チョコレートとナッツの風味がバランスよく広がり、まるでクッキーをミルクに浸して食べているような、やさしい味わいに仕上がりました。




ハーゲンダッツのクッキー&クリーム好きなら、これは絶対好きでしょう!


新フラペが発売されたら、また行こうっと♪♪






にほんブログ村






にほんブログ村