生きてて楽しい? ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中






なんだなんだ、この挑戦的なブログネタは(笑)



突き詰めて考えると重くなるけど、生きてる以上、どうせなら楽しく生きたいよねはてなマーク




病気だったり、恋愛だったり、仕事だったり、色々あるけど。




物事は考え方や受け取り方次第で180°見方が変わる。




明石家さんまさんの名言

「生きてるだけで丸儲け」



あの底抜けの明るさは、毎日一緒にいるとつらくなりそうだけど(笑)

周りにたくさんの笑顔が溢れるところは見習いたいところです!!




他にも色々名言あるよー。

見てみてね♪⇒コチラ





にほんブログ村






にほんブログ村