週末なにした? ブログネタ:週末なにした? 参加中



140426_1725~01.JPG


せっかくの良いお天気ですが、なんだか体調が優れないので引きこもり・・・あせる




こんな日は無理に外出せずに、まったりおうちでお菓子作り。




頂き物のさつまいもがあったので、久しぶりに「スイートポテト」を作りました♪

おいも好きなお母さんに差し入れしようかなドキドキ




他にも、クッキーやフィナンシェなども作りましたよ~~~。

これでしばらくはお菓子を買いにいかなくて良さそうニコニコ




美味しいお菓子とコーヒーでくつろぐのもいいもんだ☆☆☆

たくさん作りすぎちゃったから、ラッピングして配ろう!






にほんブログ村





にほんブログ村