ドライブって楽しい? ブログネタ:ドライブって楽しい? 参加中

私は楽しい 派!



自分が免許を取るまでは、子供の頃から乗り物酔いが酷くて車に乗ること自体大っ嫌いでしたガーン



でも、自分で運転するようになってから、自然と車良酔いをしなくなってきたので「ドライブ」を楽しめるように♪



晴れた日の海沿いドライブとか、気持ちよさそう!!!

これからの季節にピッタリですよねドキドキ

途中のパーキングエリアでの食べ歩きも楽しみ~~~(^O^)/



結局、いつでも「花より団子」なんだよねべーっだ!





140424_2015~01.JPG


CMで見て、ちょっと気になっていたヤツです。



「Awarich 抹茶」



「飲むスイーーーーツ」のキャッチコピーでヒットした「ドロリッチ」の新バージョン。

飲む前にワシワシ振ることで、中の液体が泡立つみたいです。


ドロリッチがかなり美味しかったので、こちらも期待♪




140424_2016~01.JPG


「7~8回強く振ってください。」

との事。



けっこう振るんだな。

ってことで、バーテンばりに10回ほどシャッカシャカ!!!!




中身は見えないのでどんな風になっているのかはわかりませんが、とりあえずストローを刺して飲んでみます。。。




く、クリーミィー・・・・・・・かも




振る前と後の味の違いがわからないのでなんとも言えないのですが、確かにふんわりクリーミー。

なんていうか、「抹茶バニラアイスを溶かして冷やしてみました」ってカンジ!?




マズくはないですが、期待していたほどではないかなあせる

(あくまで、私の主観ですが・・・)

抹茶以外に「コーヒー味」もあるので、そちらの方がいいかも!!

機会があれば、そちらも試してみます♪






にほんブログ村




にほんブログ村



ドライブって楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?