医療、刑事、どっちのドラマが好き? ブログネタ:医療、刑事、どっちのドラマが好き? 参加中

私は医療 派!


「刑事もの」も「医療もの」もどちらも大好きですが、

どちらかと言えば「医療もの」かなはてなマーク



前期クールは「医療もの」が多かった印象があるのですが、

(バチスタ、医龍、僕のいた時間等。。。)

今期は「刑事もの」が多いかも。



今のところは小澤さんの「TEAM」がお気に入りデス(^O^)/

まばたきしなさ過ぎの小澤さんに注目~~~(笑)!!!




140423_1339~01.JPG

今月は誕生月ということで、メルマガクーポンも誕生日仕様。

「¥500クーポン」が送られてきていたので、今月もあとわずかってことで焦って行ってきましたあせる



千葉県ではお馴染みの美味しい回転寿司

「銚子丸」




平日のランチタイムサービスのあら汁は安定の美味しさドキドキ

今回も2杯たっぷりいただいたら、早くもお腹はそこそこいっぱいに(°д°;)





「せっかく来たのに、寿司を食べないのはイカン!!」

ということで、今が旬の季節限定品「真鯛食べ比べ3カン」♪



炙り、生、ヅケをこの一皿で味わえます。



タンパクな白身の「鯛」ですが、さすが旬!

脂ノリノリで旨味たっぷり(^O^)

肉厚の切り身が食べ応えあります。

これはぜひ食べてみていただきたい!!!




140423_1348~01.JPG



こちらも今が旬の「生ワカメ」を使った一品。

「桜エビと生ワカメのかき揚げ」



パリパリに揚がった肉厚のワカメと、風味満点の桜エビが合わさって、噛むたびに磯の香り♪



これはもちろん「塩」でいただくのが正解です★★



一年中あるイメージの「ワカメ」ですが、乾燥タイプや旬のものでないものと比べるとその違いに驚き!!

まるで昆布のような歯応えと、爽やかな磯の香りに感動しますよ~♪



細かく切られたワカメは、あら汁のトッピングにも自由に入れられるようになっていました。

普段は葱のみなので、サービスでワカメがあるのは今だけ!!

ぜひ入れてみてください~~

美味しさ倍増です!!!




定番のネタも良いですが、今しか食べられない旬のネタはやっぱり美味しいドキドキ

今日もとっても美味しくいただきました!

ごちそうさまでした☆☆☆





にほんブログ村


にほんブログ村


医療、刑事、どっちのドラマが好き?
  • 医療
  • 刑事

気になる投票結果は!?