あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中


理想の身長⇒162cm


実際の身長⇒162cm


今の身長は、「高すぎず、低すぎず」なので無問題ですビックリマーク


あ、でも、身長はこのままで、足の長さを長くできたらいいのにぃぃっっっ(><;)

「パンツのお直しが要らないの~♪」とか言ってみたぁい音譜




140423_0759~01.JPG


イオンのスイーツ売り場で発見!!

見た目のかわいさにやられて買っちゃいました♪


プレミアムセレクト

目玉焼きプリン




「たっぷりのプリンの上に、なんと目玉焼き!?」




・・と思ったら、生クリームと卵黄クリームで作られた目玉焼きでした(^O^)




下の段の、卵の味の濃い昔ながらのプリンは、今流行りの「トロトロ系」ではなく、懐かしいカンジのちょっぴり固め。

「なめらかプリン」もいいけど、子供のころから食べているこんなタイプのプリンも大好きぺこ



上には甘さ控えめの生クリームが円形に絞られていて、

その真ん中に、まるで「卵黄」そのもののような甘くて濃い~ソースがのっています♪



下のプリンも、上の生クリームもあっさり目なので、この卵黄ソースがからんでもしつこくなく、むしろちょうどいい甘さ!!!

一番下には苦みの少ないカラメルソースもあり、ぜんぶすくって口の中に入れると「幸せドキドキ」な一体感です。




見た目からの想像以上に、これ美味しい☆☆

おそらく期間限定商品なので、みつけたら即買いをオススメします(^O^)/

お近くにイオンのある方は探してみてね♪






にほんブログ村





にほんブログ村