ご飯、パン、麺、好きな順番 ブログネタ:ご飯、パン、麺、好きな順番 参加中


パン⇒麺⇒ご飯


です!!



麺はパスタうどんそばもなんでも好きドキドキ



みんな炭水化物だけど、なぜか「ご飯=太る」みたいなイメージがあるんですよねぇ。

実際はパンや麺のほうがカロリー高いことが多いのにあせる



でも、海外に行ったりしてずっとお米を食べてないと、

「米食べたい~~~!!!」

ってなるあたり、やっぱり自分は日本人なんだな、って思いますニコニコ






久しぶりに「カプリチョーザ」でランチ♪



カプリチョーザ ユーカリが丘店 (イタリア料理カプリチョーザ)
TEL:0434604771
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1スカイプラザ・ユーカリが丘 ショッピングセンター サウスエリア 2F
ミセコレ




この日は気ままな「おひとり様」だったので、「一人用セット」なるものを注文。



サラダと、8~9種類くらいあるメニューからお好きなパスタ1品で¥1290。

カプリチョーザはどのメニューでも食後にコーヒーか紅茶のサービスがあるのが嬉しいところ♪



パスタは+¥100で「渡り蟹のトマトクリームパスタ」にしました!!





140414_1410~01.JPG


セットのサラダ。



イタリアンのお店らしく、粉チーズがかかっています。

葉物と、少しのトマトとパプリカ、トッピングにカリカリベーコンがのっています。



ドレッシングはさっぱりしていて、普通。

セットのサラダなのでこんなもんかな。





140414_1419~01.JPG


渡り蟹のトマトクリームパスタ

(+¥100)



カプリチョーザのトマクリ大好きドキドキドキドキドキドキ

濃厚なソースが、固めのパスタに絡んで美味しいニコニコ

ボリュームもあって、これだけでお腹いっぱい大満足です。



久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいー。





140414_1444~01.JPG


食後のサービスはホットコーヒーにしました。

私は紅茶よりも断然コーヒー派コーヒー

あーーー、お腹いっぱいになると眠くなるー(笑)





とっても美味しくいただいて、お腹的には大満足なんですが、

最後のお会計のときにちょっと・・・「失敗したかな?」と思いましてあせる




だってね、小さいサラダとパスタとサービスコーヒーで税込¥1500超えてたあせるあせる

いや、確かにメニュー通りの請求金額なんだけど、パスタ単品なら¥980でコーヒーは同じようにサービスでつくわけなので、つまりはあの小さいサラダに¥500近く払ったことになるわけで。




うーーーーーーーーーーーむ、

次回はパスタ単品でいいかなむっ

ちゃんとメニュー内容を読まなきゃダメですねー。




で、でもお味はとっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした☆☆☆





にほんブログ村





にほんブログ村