いよいよ今年も最後の日。
 

朝から煮物の準備の忙しい

『背骨コンディショニングで体蘇る』の小池奈々子です。

 

忙しいけれど一年を振り返る気持ちも家事をしながら湧き上がります。

 

 

今年は最愛の母との突然の別れが訪れましたあせるあせるあせる

 

本当にショックでした。

でも

背骨コンディショニングの仕事があったから

乗り越えられました。

 

 

コロナでも来てくれたお客様。

 

応援し、助けてくれた友や仲間。

 

家族

 

本当に支えられた一年でした。

みなさまに本当に感謝いたします。

 

 

来年もきっと様々なことがあると思います。

私の応援歌は

サザンオールスターズの「東京 VICTORY」

 

 

この曲を聞くと心が熱くなります。

母や父にもらった命を持って人生を最大限に挑戦し進もうと

勇気つけられます。

 

来年もたくさんの方との出会い楽しみです。

一人でも多くの方のお役に立てるようにしたいと思います。

みなさま

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

横浜・自由が丘・京急蒲田・荻窪で

背骨コンデイショニング体操教室と矯正は

小池奈々子ホームページから

公式メルマガご登録はこちら