もう師走。やらなきゃないこともあるけれど、ありすぎて

何から手をつけようかと考えているうちに時間が過ぎる〜ってこと

ありませんか?

 

『背骨コンディショニングで体蘇る」の小池奈々子です。
 

昨日、実業家の方のお話を聞く機会がありました。

私とは違うお仕事や経験をしていて違う世界の方との人脈を持っている方の

お話を聞くことはほんとに楽しいことですね。

 

想像もできない大変な経験もなさっていました。

 

でもすごく前向きで2時間の間 笑顔を絶やさないのです!

見習うべき大きなことでした!!

 

たくさんの素晴らしいことを教えてくださったのですが

私はいつまでもお話を聞きたいと思わせるこの雰囲気を見習いたい。

 

来年

背骨コンデイショニニングを受けに来てくださる方が

私にまた会いたいと思ってくださる笑顔でお迎えしようと思います。

 

 

 

 

横浜・自由が丘・京急蒲田・荻窪で

背骨コンデイショニング体操教室と矯正は

小池奈々子ホームページから

公式メルマガご登録はこちら

 

 

 

◆横浜新会場
キャメロットジャパン
静かな和室で個別指導と矯正をさせていただきます。他の方と時間が重なることなく安心して受けていただけます。サポートスタッフがついて体操サポートも万全です。詳細は