いよいよ夏本番虹

毎日元気に過ごしたいですね。

 

背骨コンデイショニングで身体よみがえるの

奈々子です。

 

 

肩こりに悩む方多いですね。

無意識に首を回したり方を動かしたりしていませんか?

 

 

そうなんです!!!!!

無意識に動かしたくなる。

動かすと楽になることを知っているから。経験しているからなんですよ。

 

 

首や胸椎が歪んでそこから出ている神経が引っ張られてピーンと

過緊張を起こしてコリを感じるんです。

骨のゆがみを正しい位置にしないとねっ!ってことなんですよ。

 

 

カチカチになって苦しいから無意識に動かしたく・・・なるんですね。

 

 

 

でも。。。。

ただ無意識じゃあすぐ元に戻りませんか????

 

 

 

背骨コンデイショニングではどのように動かせばゆがみを解決できるかの

ゆるめる体操をお伝えします。

 

そしてセルフ矯正や元に戻りにくくするように筋トレも行います。
 

 

 

 

今までお風呂に入る。湿布貼るの解消法ではなく

運動で解決するプログラムです!!!!

 

このプログラムを教えることができる

インストラクター養成講座を開催します。

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

 

・運動指導をしているけれどハードな運動でいつまでできるか不安。

・もっと指導できるプログラムを増やしたい。

・運動指導者であるけれども腰や肩が痛い

・今来ていただいているお客様の調子を良くして長く運動を続けてほしい。

 

 

ぜひ挑戦してみてください!

 

小池・やおのダブル講師で担当します。