背骨コンディショニングの新刊
『自宅でできるビジュアル版
ゆがみを整える
背骨コンディショニング』
の著者日野秀彦氏の
初めにのところにあった





背骨のズレ、身体のゆがみによる痛みや不調はご自身による運動によってしか治せません。
(日野秀彦氏の著書より抜粋)


という一文がありました。
背骨コンディショニングでからだよみがえるの

小池奈々子です。


私たちは薬や手術でなんとかしようと、

つい思います。

一時は痛みも軽くなるかもしれません。
しかし、

その痛みや不調が骨のズレからなら
根本的にそのズレを治さなければ

また痛みや不調が現れるかもしれないのですよね。


今はなるべく苦労せず楽によくなったらいいなぁー。
つて
当然私も思いますよー。




でもそうはいかないのです!!




自分のからだの調子をととのえれるのは
自分なの!!




でも、でも、ここでちょっと立ち止まって考えると

自分で体操や矯正、筋トレやったら
良くなる希望があるって良かったねーーー!



だって方法があるんだから。
やってみたらいいよね。


骨のゆがみは筋力不足なのです。

  • ゆるめて
  • 矯正して
  • 筋トレ
したらいいんだって!!








やってみようよ。
自分の身体を整えるのは自分よ。

自分が頼り!



https://sebone-77.jimdofree.com/