スカートの裾が斜めになってるとかズボンの裾上げが左右違うなどと言うとを良く聞くことがあります。


ズバリ!スカートやズボンが悪いわけではなく
身体がゆがんでいるんですよ。



『背骨コンディショニングで体よみがえる』の

背骨コンディショニング奈々子です。




メーカーさんでは洋服を作るときには念入りに測ったり裁断したりして作り、さらに検品までするはず。

洋服が悪い訳ではなく


裾上げの長さの左右さは仙骨が傾くことによって身体がゆがみ起こるのです。



そのゆがみはピザの斜塔のように背中や首にも影響していきます。

そして骨から出ている神経を引っ張って痛みやこり、ハリなどの不調を引き起こしやすくなります。



一度あなたのゆがみをチェックしてみませんか?



銀座・背骨コンディショニングでは

ゆがみチェックのキャンペーンをしています。



私もスタッフとして入ることがありますよ。



あなたのゆがみを見て

予防するため、または症状を解決するためには

何をしたら良いのかゆがみの原因はなにか。


あなただけの痛み処方をさせていただきます。


【東京都:背骨矯正×パーソナルトレーニング】銀座・背骨コンディショニング 背骨矯正×パーソナルトレーニングスペシャリストによるあなたのためだけの痛み処方個室で1対1の対応だからできるあなたのメニューを作ります。銀座・背骨コンディショニングリンクwww.ginza-sebone.info