肩こり腰痛、体が固まっているを

感じている方が多くいらっしゃるようです。

 

なかなか外に出られない。

デスクワークが多くなった。

 

など、コロナで制限された生活で

多くの方が体に不安を抱えているのではないでしょうか?

 

背骨コンディショニングは

運動で解決していくプログラムです。

『背骨コンデイショニングで体よみがえる』の

スペシャリスト奈々子です。

 

 

皆さんも運動すると体も動きやすくなって

さあ!!!

掃除でもやるか!!って感じになることありませんか?

 

 

骨が歪んで神経が引っ張られて

筋肉や周りの組織が硬くなると動きにくくなりますよね。

 

 

背骨コンデイショニングは関節や神経や骨の歪みに
的確にアプローチする体操をするんです。

 

 

 

腰痛だったら腰痛を引き起こす骨のゆがみや神経の歪みをチェックして

それにあった体操をする。

だから楽になっていきます。

 

 

もちろん骨の歪みの程度や経年数にもより差はありますが

カチカチになって動きにくい、どこに言っても改善しないものを

そのままにしていたらもっと辛くなります。

 

 

運動で解決する方法があったら取り組んでみましょう。

ほとんど寝転んでできる体操です。

そして体操を教えれる指導者を養成しています。

養成講座を行います。

 

 

お申し込みは

https://www.sebone-c.com/course/detail/c147lni23akg02m0kmig

 

 

ご自身の体はもちろん、

ご家族の体を楽にしてあげたい

または

運動指導してるけど もっと指導のスキルを広げたい方

ぜひチャレンジしてみてください。

この養成講座を受講する前に3時間の腰痛解決講座受講が必要になります。

腰痛解決講座はこちらから

 

 

 

 

■インストラクター講座日程

⬛︎5月開催 大田区https://www.sebone-c.com/course/detail/c0mctha23akg02gc3h3g (対面のみ)

⬛︎6月開催 渋谷https://www.sebone-c.com/course/detail/c0mctha23akg02gc3h3g (対面とオンラインミックス)

 

他にも開催がありますので協会ホームページよりご覧ください

https://www.sebone-c.com/course/detail/c0mctha23akg02gc3h3g

 

 

 

 

 

横浜・自由が丘・京急蒲田・荻窪で

背骨コンデイショニング体操教室と矯正は

小池奈々子ホームページから

公式メルマガご登録はこちら