明日から開運ツアーに香港へ | せぐっちの【乙女プロデュース】

明日から開運ツアーに香港へ

突然ですが

明日から香港へ逃避行するせぐっちです

photo:01



昨年は自業自得ながら体調面で本当に辛い時間をすごしたワタクシ

これは!!と思いもはや神頼みですガーン

仲良しのお友達からきいた、2012年の最強運気UPポイント



香港

龍年の今年に風水的に壮大な龍脈 が街の中心をつらぬく香港は

最強スポットらしいのですアップ

風水、全然詳しくないですが何となくピンときたので

開運ツアーをしてくるつもりでございますべーっだ!

香港で最も有名な道教寺院のひとつである黄大仙廟 とか

満願成就らしいしラブラブ!

そして香港式縁結びのところとかね恋の矢

あとパワーストーンでつくる印鑑とか、超カワイイです

photo:02



香港は10年以上前に行ったことがあります。初めての海外旅行でして

空港降り立ったとたんラーメンの匂いがしたりしてあんまりよいイメージないのですが

小娘ながらペニンシュラで飲茶を食べたこと、すごく印象的です

今回も食べるかなあ~

と、皆さまのGWをなかなか逆行してる感満載ではありますが

しっかりパワーチャージをしてくるのです~

















iPhoneからの投稿