おそるべし..超デカ!強風域...^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/25 おはようございます^^


今日は、やっぱり.......(><)  船便欠航でございました...。


台風の速度が速くなり30km/hで北上中!になり、急遽本日のダイビングは中止!となってしまいました...。


強風域がものすごい大きいので、本日波が7Mにまで上がるみたいです...(><)


明日、明後日の船はきっと欠航......でしょうか・・??!@@


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/24 台風5号...の恐るべし強風域

6月の末に台風..だなんて!!!!!!!


島中..かなり落ち込んでます.....................@@