10センチの擬態名人^^?!..この季節に見れるなんて・・☆ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/21 おはようございます^^


今日もムシムシの朝の座間味島です..;^^;


しか~し^^ そよそよそよ風..~もいい気持ち^^v


昨日のダイビングで、10センチの擬態名人!?会いましたぁ~♪♪


砂地でハゼウォッチング中!だったのですが、何やら色が微妙に変わる..??!と良く見て見ると


コブシメの赤ちゃんが気持ちよさそうに眠っていたのです!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/20 コブシメの赤ちゃん♪


こんな時期に出会えて嬉しいで~す♪♪


ずっとここでコブちゃんの動きを見ていたい・・!!と思うほどの激可愛でした~★

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/21 モンハナシャコ
サンゴの間からは、モンハナシャコが全身をみせながら登場してくれましたよ~!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/19 なんだ??ウミウシ


そして~、この子は、ちょっと変わったウミウシさん^^


デカかった......;^^;


ん----------(><)  下の方の雲のかたまり熱帯低気圧が気になります....(@@)


台風3号になるのでしょうか?!..... 2号と同じコースだったらと思うと.....(><)


今はまだ考えないようにしたい...........................です@@