今日から、スーパーリピータ-参上! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/16 今日も気がつけば...^こんな時間になっていました.(><)


今日から、スパーリピーターの吉○さんが1番乗りで^^ 明日は、ツカ○カに○松さんそれに、今回はお友達も


ご紹介いただいて全員で5名様~♪でのご来島なんです! いつもありがとうございます!


そして~北○さんも加わって^^ とっても賑やかな週末となりそうです♪♪


た~のしみです^^



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/16


阿佐の行きの道から古座間味ビーチが良く見えるようになりました~♪