無添加ドックフード安心で。安心。安心。 | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

ドッグフード無添加安心本舗さんから


無添加ドッグフード安心】のお試しを頂きました。



一回分50gじゃ少ない?と思っていましたが、食が細い我が子なので、少しの量でも栄養価が優れているフードを与えられて、嬉しいょです≧(´▽`)≦

旅行などの持ち運びにも便利!






一般的なフードが100~120gに対し、
無添加ドッグフード安心】は50gで良いそう!



粒の形はまちまちです。ドックフード特有の油分が少なくて、キツ~イ匂いもないな!



小さな時から食が細く普段75gだってやっとこなのに、 無添加ドッグフード安心は置いたそばから。



あっという間にぺろり!v(^-^)v

これには家族みんなが驚いた!




おかわり。なのだ!

とアツいビームをを送られました。ヘ(゚∀゚*)ノ笑



お値段は少し高ですが、割引もあるのです!最大47%off(≧▽≦)

気になる方はこちら↓↓
ドッグフード無添加安心本舗


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗さま。

我が家の愛犬今月末に4歳のお誕生日を、迎えます。

食が細い。 ヘルニア持ち。 etc.
心配は耐えませんが、無事家族の一員として素敵なバースデイか迎えられ、ほっとしております。

お誕生日前に素敵なフードに出会えて感謝しております。

これからも利用させていただきます!

ちこ。