ルミキシル リバイタルエイジ 使用開始です♪ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

寒くなりましたね~。

乾燥肌の私は保湿対策が欠かせません!

(*v.v)。

最近のお肌の悩みときたら。

シミが増えてる~… (*´Д`)=з

え、こんな所、たるんでたっけ?!etc.

と悲しい事に(+_+)年々増え続けております。

美白の女王と言われる、ハイドロキノン。

確かに今まではこれを越える商品はなかったけど、注意が必要なのょ。長期使用はNGなのね。

そのハイドロキノンを越える効果とより安全な新商品が登場したょ!(///∇//)

株式会社リアライズ様から。

お肌に優しく、長期使用可能な新成分

ルミキシルリバイタルエイジ】のご紹介です(^_-)☆





メラニン酵素を作り出す酸化酵素、チロシナーゼ作用をハイドロキノンの17倍の効果があるの。

見てみて~、、、このじゃがいもの実験!

びっくり!( °д°)




ルミキシルをじゃがいもの側面に、塗った方は新鮮なままなのに対し、塗らない方は。。。

ひゃ~( ̄□ ̄;)!!

これがお肌の上でも起きてると思うと。。。(((( ;°Д°))))ブルブルブル。。


実際に使ってました♪


お!?!箱のフタ部分に少しの隙間があって

開けやすぃ!配慮が嬉しぃわ♪(///∇//)



現品は、雑誌【CLASSY】で見てたより華奢な手のひらサイズ。



2ヶ月使用出来るので、一本分がおおよそ2wのめあすダネ。

海外製品特有の香りや、気になる匂いが無くてニオイに敏感な私でもスムーズに使えました!(^_-)☆



テクスチャーはとろみがあってね、スーっとすぐ延びるので少しの量でも均等にならしやすかったな!

浸透までに、少々時間はかかるけど一度吸収するとお肌に良く馴染んでいる事がわかる!



お肌に。
(素っぴんで失礼しました。\(__))



私は頬の毛穴の周りが赤く、シミが出来やすいので、重点的に改善したいな!



2ヶ月間と長期間使えるので、お肌の変化を定期的にご報告していきますね~♪≧(´▽`)≦

白く透き通ったお肌は永遠の憧れ!



でわ、今日も1日頑張りましょ~♪





ルミキシルファンサイト参加中