デジタル台風 で | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{B8ADCBFF-CF07-4F4F-9C45-06FF4784C3B5}
今日は甲羅へ 久しぶりに
{BB18B86F-157C-4CFA-BCD4-7314BED024C4}
いってきました
{5FDE0C97-E901-4D81-9847-97141DB4328E}
デザート付きです
{D9B9838B-D1AD-47B8-8998-EE7A13277EBC}
最後にはコーヒーまでつきます
しかし、ランチじゃないと食べられないなぁ〜くらい高級志向です。
確かに味もお上品です。美味しい

さて、昔からデジタル台風を勧めてきましたが、やはり進路予想はわかりやすいですね!勧めている当時からずっとみてます
まだ少し確定しにくいですが 津久井浜に風の影響は火曜、水曜ですかね?
本日からようやく台風のウネリが津久井浜にも届いてきました。
九州や西日本方面など被害がでないことを祈るばかりです。