寒気の影響で | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{71F2094F-7978-45D3-9090-39D027866896}
昨日は菊川プール横が1番イイだろうと
集合しました。親方・斎藤さん・246でした。
{DF50F993-9ADD-49C9-A876-A8AB2F8C4DA0}
午前中お昼前くらい、沖はソコソコ吹いてそうな感じで手前は安定してなかったのと寒気が強くてきっと安定はしないだろうと、強気の4.5選択でしたが、でた直後に吹き上がり二往復でセイル張り直し(p_-)
{501F810D-62ED-4351-9B5D-D0D03EE280E1}
その後、4.0で乗っていると次第にアンダー、そして寒気の影響でオフショアになり、また風待ち。また4.5に変更して夕方まで乗りました。夕方波が良くなり腰腹くらいでした。グローブ付けてたけど指先が痛かった。
安田さんおじゃまいたしました。
乗れて良かった!