期待したのに 空振り | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{9F02D5C1-99CA-462E-A0D2-C816963B43C0}
最近は有り得ないような景色を良くみる気がします。
前の軽自動車が走り出したら後ろのハッチバックがはね上がり 開けっ放し状態になりましたが そのまま走り続けておりました。恐ろしや~な時代(-_-#)
{BE9D42A0-9634-4BB9-BFE6-7CE087F5F8B4}
リハビリにいきましたが鎌倉は人が多くランチにも入れず
{B6FC62FD-D045-41ED-9466-E87C2E549EA9}
またまたジューン(´Д` )ブライドの方々をみてひとときだけほのぼのしました。
ひそかに南西強風に期待しておりましたが
空振りでしたね(>_<)