エアコンさん~の話 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます



先月辺りから調子が悪く暖房入れても勝手に止まってたりエラー表示がでたりと

購入後4年半で不具合発生~ すぐ春夏来るから早めに対処してもらわないと・・・

連絡や日程のやり取りが面倒でしたが、見てもらうとまたまた問題発生~

壁ぎりぎりに設置してあるのでエアコン本体を取り外さないとできないからまたまた日にちを改めてとのこと

ここまでで2回の現状確認・・・ようやく3度目にして本題の修理へ

おおもとの原因はフィルター自動お掃除の機械の故障でフィルターとお掃除機械そっくり交換

エラー表示に関しては室外機の基盤は正常には機能しているが・・今後のこともあり基盤の交換

とりあえず10年保障入っておいたので出費は無かったラッキー!払いがあったらかなりの高額

ウン万円也はとりあえず回避 ナノイー付の上位機種だったから壊れると怖いわー



このエアコンが無いと、こいつがこんな快適な感じに居られなくなるので

今後も壊れず頑張ってくださいね~

しかし、またまた土曜日に雪??予報ですか?

積もらないとイイですね!

訂正で~す!!雪予報は金曜日でした失礼いたしました

そして、またまた変態さん集合?ですか?