最近のお昼ご飯 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

最近のお昼ごはーーんのまとめ。

まずは大阪王将。私はレディーだからレディースセットぺこ ごま団子が超ウマーー
あちらは天津飯です。
そういえば関東に8年住んでたのに、関東風のケチャップを使う赤い天津飯を一度ぐらい食べたらよかったな。

0.jpg



そしてお昼ご飯のほとんどは、うどんで~す。
この日は冷たい「肉ぶっかけ」(香川屋本店にて)

1.jpg
2.jpg

肉ぶっかけは、お店によって肉の味付けが全然違うので当たりはずれが激しいですが、
ここのお店のは、肉の味付けも薄味で、ほどよく効いたレモンが爽やかで大好き♪
肉を別皿で出してくれるので、煮汁を入れなくてもいいので甘くなりすぎないのでお気に入り。



また別の日は、パスタ。
去年収穫して冷凍保存してあるオクラを入れました。
イオンのトップバリュー商品のペペロンチーノ味(→これ)を使ってます。
同じトップバリュー商品でも、
BEST PRICE商品のペペロンチーノより、こっちのほうが好き(^^)

3.jpg



そして母と兄と一緒にフードコートで食事もしました。
いろんなのあるのに、母の「おかーちゃん、牛丼食べたい」の一言で、すき家(笑)

4.jpg



そして昨日は、ミスドドドドーーーー

5.jpg

やっぱりドーナツが一番ええわ!(^^)/
ああ、ドーナッツプラントのもちもちのでっかいベーカリードーナッツがまた食べたいわぁ。
四国に出店してくれんかなぁ~~