俵太&マロクイズ第18問正解発表(関連レポ付き) | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

お待たせしました~!


第18問(嵐のうちわの問題)の正解発表です。

ご自分が答えた内容のメモはまだお持ちでしょうか。
もし答えた内容を確認しておきたい方は、こちらでよろしくね。




今回は投票状況の発表は複雑なのでありません。




それでは正解発表です!







まずは友達のキムが、買ったうちわは、































































喋るヒト。

相葉ちゃんでしたー。









そしてが、私が買ったうちわは、


































































喋るヒト。

大野くんでしたー!




といったわけで正解は、
【キム:相葉くん】
【マロ:大野くん】

でしたー!





私は嵐のメンバーはみんな好きですが、
選ぶのであれば、大野くんかな♪という感じです。




ベル今回クイズ出題のために、私が買ったこの「大野くんうちわ」は、
嵐の大野くんファンの方で欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
クイズは関係なく、
クリスマスプレゼントクリスマスツリーとして1名の方に差し上げまーす(^^)/




ブログの読者の方でしたらどなたでも大丈夫です。
複数希望者がいらっしゃいましたら抽選にしますので、
ご希望の方は、この記事のコメント欄に
【大野くんうちわ欲しい!!】と書き込んでおいてくださいね。
大野くんファンの方に差し上げたいので、
ファンだとわかるようなコメントを添えてくださいね。


希望者がいらっしゃらないようでしたら、私が夏に使います(笑)




--------------------------------------



今回、超ウルトラ嵐ファンであり、
特に相葉ちゃんウルトラLOVEのキムのために、
キムが行ってみたいという場所を全部巡る、

「嵐&相葉ちゃん満喫ツアー」を行いました(笑)







19日(金)は、東京ドームで嵐のコンサートグッズを買い、
コンサートを楽しみ、





そして翌日20日(土)は、
千葉・幕張にある相葉ちゃんのご実家の中華料理店
「チャイナハウス桂花楼」へ

喋るヒト。

喋るヒト。

開店は11時。
朝9時45分ぐらいに到着しました。








すでに、どえらい行列( ̄ロ ̄ノ)ノ

喋るヒト。

ほぼ100%、嵐(特に相葉ちゃん)のファンの皆様です。






2時間経過し、やっとお店の入口近くまでやってきました。

喋るヒト。







並んでる途中でメニューを見せてくださいました。
嬉しそうに持ってますが、これは私です(^^ゞ

喋るヒト。







2時間半以上待ってやっと入れました。

喋るヒト。

店内や料理などの撮影はOKということで
みんなパシャパシャ撮影していました。






待ってる間に注文しておいたので、
座るとすぐ料理が運ばれてきました。

注文したのは…





嵐のメンバーが必ず食べるという春巻き。

喋るヒト。

喋るヒト。







相葉ちゃんが大好きだというマーボー豆腐。

喋るヒト。






そして、行列中に待ってたファンの人が美味しかったと
言ってたので注文した鶏の唐揚げ。

喋るヒト。






さらに五目チャーハン。

喋るヒト。






最後に杏仁豆腐。

喋るヒト。

どれも美味しかったです♪



店内には、嵐のメンバーのサイン色紙を始め、ポスター、
ファンからのいろんな手づくりプレゼントなどが飾られていたり、
桂花楼限定グッズが売られていたり、
そしてレジには、めっちゃスタイルのいい相葉ちゃんママ。

相葉ちゃんパパ・相葉ちゃん弟さんは
料理を作っていらっしゃるそうです。

相葉ちゃんファンには、たまらない空間のようでした。







....と、ここで

ベル嵐・相葉ちゃんファンの方にも
クリスマスプレゼントクリスマスツリーを買ってきました!


喋るヒト。

喋るヒト。

行った日の前日、11月19日から発売になったばかりだという
桂花楼の「おから揚げ・塩キャラメル」を1名の方に差し上げます。

試食しましたが、美味しいです♪




ブログの読者の方で、相葉ちゃんファン!の方でしたら
どなたでも大丈夫です。

これも複数希望者がいらっしゃいましたら抽選にしますので、
ご希望の方は、この記事のコメント欄に
【桂花楼のおから揚げ欲しい!!】と書き込んでおいてくださいね。
相葉ちゃんファンの方に差し上げたいので、
ファンだとわかるようなコメントを添えてくださいね。


希望者がいらっしゃらないようでしたら、
私と夫で食べます(笑)













つづいて、嵐&相葉ちゃん満喫ツアーの行き先は…






「ニッポンの嵐」という本の中に載っていた写真に
相葉ちゃんが出かけた先が下に小さく明記してあるのを見つけたキム。

喋るヒト。

「やつるぎはちまんじんじゃ」と書いてあります。





といったわけで…









喋るヒト。

喋るヒト。

到着しました、木更津の「八剱八幡神社」
超笑顔のキムチョキ




そして、さきほどの本には、この神社で
こんな相葉ちゃんの写真も載っていたそうです。











喋るヒト。

自動おみくじ機に耳をあてる相葉ちゃん














喋るヒト。

。。。。。ドテッ(ノ_ _)ノ


もう夢心地のキムでした(≧▽≦)




せっかくなので、おみくじを引きましょう(^^)/











喋るヒト。

自動おみくじ機では引かない私たち(笑)



ここのおみくじは両面印刷で、
裏面にある「神の教」というのが、
一人一人に超的確な叱咤激励やアドバイスが書かれていて、
ちょっと感動しました。









そして翌日、
嵐&相葉ちゃん満喫ツアーの最後の行き先は、
これを見に行きました。











以下2枚ともクリックで、ど~んと拡大します
喋るヒト。


喋るヒト。

期間限定の嵐ジェット!!飛行機

羽田空港の展望デッキ、嵐ファンが詰めかけてましたー。








といったわけで、クイズの正解発表に戻って、






二人分完璧に正解された方は、「第18問 50ポイント」

一人分正解された方は、「第18問 20ポイント」

選択したメンバー二人は当たったけど、逆だった場合
(つまりキム:大野 マロ:相葉)にされた方は、
「第18問 10ポイント」と、

忘れずにメモっておいてくださいねメモ





正解された方は喜びを爆発させましょう!
外れた方は、コメント欄でコレ(↓)を使ってこけましょう!!

。。。。。ドテッ(ノ_ _)ノ




複数の方からお問い合わせをいただいてましたが、
第11問(もっこりクイズ近似値問題)の正解発表は、
最後の最後でーす(^^)/






リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

ぽめ吉さん(21日)
ホワン♡ホワンさん(21日)
さなさん(22日)
ミナちゃん(23日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤


誕生日連絡フォームは → こちら




ペタしてね