俵太&マロクイズ第13問正解発表 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

超大変お待たせしました!

俵太&マロクイズ再開です(^^)/
忘れかかったあのドキドキよ、再び!!(笑)




それでは第13問の正解発表で~す。
第13問はマロさん夫婦が、すき家で食べたメニュー当てクイズでした。

ご自分が答えた内容のメモはまだお持ちでしょうか。
もし答えた内容を確認しておきたい方は、こちらでよろしくね。




今回は投票状況の発表は複雑なのでありません。




いきなり正解発表いきます!

2人分同時に写真で発表します。
いつも通り、手前が私で、向こう側がマロ夫です。







マロ夫とマロさんが食べたものは、

































































$喋るヒト。







といったわけで正解は、
【マロ:キムチ牛丼】
【マロ夫:おろしポン酢牛丼】

でしたー!





二人分完璧に正解された方は、「第13問 50ポイント」

一人分正解された方は、「第13問 20ポイント」

メニューは2つ当たったけど、逆だった場合
つまり(マロ:おろしポン酢 & マロ夫:キムチ)にされた方は、
「第13問 10ポイント」と、

忘れずにメモっておいてくださいねメモ





正解された方は喜びを爆発させましょう!
外れた方は、コメント欄でコレ(↓)を使ってこけましょう!!

。。。。。ドテッ(ノ_ _)ノ




マロクイズはまだ出題もあります!!(-_☆)
さぁ、久々にこけた方も、また勢いつけて頑張りましょうねー(* ̄▽ ̄)ノ




リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

*asami*さん(10日)
しおせんべさん(10日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤



誕生日連絡フォームは → こちら




ペタしてね