マロ夫の休日の過ごし方 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科


ベルマロクイズ第3問出題中です → こちら ビックリマーク




---------------------------------------




昨日出かけた先で、夫が

沖縄限定のぼんち揚を見つけたので買ってきましたー(^^)/


喋るヒト。






島とうがらし味で、赤ぁ~~い。

喋るヒト。


夫と同時に食べてみたところ、

なんてことはない、ちょっとピリ辛のぼんち揚でウマーーッ!!





(5秒後)うわっ、かっらーー!喉にキタッ!





(20秒後)もう1枚いってみようかしら。




ギャーギャー言うほど辛くはないけど、

クセになる味でした。








さらに、これが欲しいと言うので買ったサーターアンダギー。

喋るヒト。


辛いやつの次は甘いの。





そして……












喋るヒト。


どんだけ煎餅買っとるんじゃ!!


右側の「ばかうけ」のごま揚、ウマーーーッ!





最近私のお気に入りは、この大人のトッポ、キャラメルロール味。

冷蔵庫に入れずに常温保管した、中のクリームが柔らかいほうが好き♪

喋るヒト。





今朝の朝食。懐かしい菓子パンと、フジパンのデニッシュドーナツ。


喋るヒト。


最近スーパーで売ってるこのデニッシュドーナツ食いまくっとります。

一袋5個入り。もちろん、一人一袋です(^^ゞ








喋るヒト。


よろ乳首せんでええっ!!!








そして今現在の夫の様子。

喋るヒト。


スカパーで録画してあったアメフト観戦中。



私は手前の部屋で、布を切ったりミシンかけたりしてま~す。






ペタしてね