マロクイズ第2問正解発表! | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

お待たせしました。

マロクイズ第2問の正解発表で~すビックリマーク





ダブリコメント、説明コメントを除きカウントしたところ、

145名から投票いただきました。

たくさんのご参加ありがとうございまーす(^^)/



番号と内容が逆になってて、

訂正できてない方もいらっしゃいましたが、

ご自分ではどちらのつもりだったかわかってらっしゃると

思いますので、お任せします。



手書きブログの方だけに書いてらっしゃった方も

いらっしゃいますが、

コメント欄にも書いてね♪






<それでは投票結果で~す>


【1】鳩山民衆サブレー 92名


【2】政権交代紅白まんじゅう 53名



このような結果となっておりますニコニコ






さぁ、マロさんたちはどっちを買ったのでしょうか。

正解はこちらビックリマークビックリマークビックリマーク






ダウン








ダウン









ダウン
















これ!!


喋るヒト。

喋るヒト。


赤がこしあん、白がつぶあんでした。





俵太先生のイメージが混ざってるのか、洋菓子派に思われてるようですが、

私、あんこも大好きです(^^)

つぶあん派です。



この紅白まんじゅうは、小さくてちょっと小腹が空いた時に

パクッと食べられて重宝しました。



ちなみに俵太先生は、まんじゅうもサブレーも食べません(^^;







紅白まんじゅうの他にも、「国会議事堂だより」という人形焼きも買いました。

喋るヒト。

喋るヒト。










さらに、夫が超笑顔で、こんなの買ってました。

喋るヒト。


歴代総理手ぬぐい。







歴代総理の似顔絵がずらーーー。おっさんの顔がずらーーー。

喋るヒト。


キモい。使う気にならん(笑)




お土産ショップでこんなん買う人おるんかなと思って見てたけど、

めっちゃ身近におりました(-_-;)




ちなみにこれらのお土産は、国会議事堂で売ってるのではなく、

国会議事堂近くの「国会参観バス駐車場」の建物内の

しょぼい(笑)コーナーで売ってました。→参照記事  






といったわけで、


正解は【2】の政権交代紅白まんじゅうでしたビックリマーク


正解した53名のみなさん、おめでとう!!グッド!

1ポイントさしあげます。





ベルさぁ当たった人は喜び、はずれた人は悔しさをぶちまけろー!!

(ハンドルネームをお忘れなく)


PC版「手書きブログ」 → こちら


モバイル版「手がきぶろぐ」 → こちら



<追記>最初リンク先間違ってました<(_ _)>

こちらにも少し描いてくださいました → PC用  モバイル用




合格手書きブログで光ってた方ひらめき電球の中から1名を

夫が選んで、プレゼントあげちゃいます(^^)/

(絵が上手い下手関係ないよ)






ベル第3問出題まで、しばらくお待ちください。






ペタしてね