マロクイズ2009秋 第2問 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

ベル第1問正解発表は → こちら! (先に必ず見ておいてくださいね)


ベルマロクイズのルールなどは → こちら!


ベル誰でも参加できます!途中参加大歓迎!




---------------------------------------------




第1問から難しいと文句タラタラ言われてるマロクイズでございます(笑)





こんなので難しいなんて言ったらダメですよ。

以前の俵太クイズなんて、13択だったんですからにひひ



それに比べりゃ、あーた、たったの3択よぉ~んラブラブ






それでもお嘆きのあなたに、今回はサービスだっビックリマークビックリマーク

2択の問題をご用意しました。






【問題】

第1問で国会議事堂に遊びに行ったマロさん夫婦は、

お土産を買って帰りました。

さて、次のうちどちらでしょう。(正解者1ポイント)



【1】鳩山民衆サブレー


【2】政権交代紅白まんじゅう




ベル手書きブログ、書き込みが大量になると

モバイルからの閲覧が大変になるので

1問ごとに分けることにしました。



さぁ、PCの方はいっぱい描きこもう! → こちら!(手書きブログ)


モバイルからの閲覧は、こちら → 手がきぶろぐ




ペタしてね