アレを再開(続ビリー1) | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

週末にのんびりテレビを見ながらお菓子を食べ、

だらけて過ごしていたらまた太り、

サビチャリで走っているとはいえ、

体も気持ちもちょっと引き締めないといけないと心を新たにしたので、



ここは一つ、あの方に厳しくしごいていただこうと、

今朝7時半すぎ、アレを出してきた。















喋るヒト。


「俵太隊員、マロ隊長はね、

今日からまた、ビリー総隊長にしごかれることにしました。」





最近このブログを読み始めた方はご存知じゃないと思いますが、

2年前、ビリーをガンガンにやっておりました。

(ビリー&コアリズムカテゴリ参照→こちら


そういえば、2年前に始めたのも9月でした。









そして、以前手作りしたビリーバンド(→こちら )も取り出しました。

懐かしい。


喋るヒト。


ちなみに赤いゴムでもう1セット作ってたんだけど、

それは俵太先生が穴をあけてお釈迦になりました(-_-;)







さらに、以前買った

竹原慎二プロデュースのサウナスーツ(→これ )も出してきて、

サウナスーツを着てやることに。






基本プログラム。






はい、キーーック!!ヤーーーッ!トリャーーーッ!!!


喋るヒト。




この辺りまでは大丈夫だったんだけど、


もう腹筋が完全によわよわになってしまっている私は、

最後の方の寝ころんでやる腹筋運動がついていけん。





でもビリー隊長が、ギョロッとこっちを見て、

頑張れ!!負けるな!!というもんだから、

遅れながらも50分間、頑張りました。



そして最後は、一緒に、











喋るヒト。


ヴィクトリーーーーッ!!!(^O^)/




もう普段、全くといっていいぐらい汗をかかない私が、

ありえない汗を放出。


しばし、びしょびしょのTシャツに惚れ惚れしておりました(*´∀`)素敵






そしてシャワーを浴び、

一仕事終えた感いっぱいの満足感。



朝一にビリーをやったので、

まだ体が熱い~~~。脂肪よ、燃えろ!!!






といったわけで、またビリー開始しました(^^)/