歩いてお出かけ | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

昨日は、夫と散歩、いや遠足に出かけました。



途中、遊具のある公園があり、誰もいなかったので、












喋るヒト。


久しぶりに、ブランコ。


わーいわーい♪とこいでたら、三半規管が弱いので酔いましたガクリ








その後、以前にも行った、おそば屋さんに入り、

秋限定の「舞茸せいろそば」を食べました。ウマーーッ!!


喋るヒト。

喋るヒト。









さらにテクテク歩き、船橋市中央卸売市場の横を通過。



喋るヒト。








つづいて、船橋大神宮へ。

喋るヒト。








本殿以外にも境内にはいくつか小さい神社があって、

これは船玉神社。正面が舟形になってました。

喋るヒト。

喋るヒト。








そして境内のイチョウの木を見上げると、

たわわに実った銀杏が。秋ねぇ~~。もうすぐ、かほるのよね~~におう

喋るヒト。




さらにテクテク歩いて、到着したのは、









ららぽーと。

喋るヒト。


ドーナツ屋もアイス屋も大行列でした。







私たちは、意外と空いてるここでお茶することが多いです。

212Kカフェ。

喋るヒト。





その後、ららぽ内をウロウロして、







久しぶりにUFOキャッチャー。夫がチャレンジ。

喋るヒト。









取れました。チャンピオンベルトみたいと大はしゃぎ。


喋るヒト。







もうわかったって。いつまでもポーズしなくてよろしい。

喋るヒト。





というわけで、お土産のチョコを手に、

帰りは電車で帰ってきました(^^ゞ






往復で10kmぐらい歩きましたー(^^)/