アメーバピグ36 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

※アメーバピグを知らない方、

初めから読みたい方は → こちらから!



----------------------------------------



先週金曜日の夜9時から、

マロ部(←照れるわっ・笑)の初部会(懇親会)が行われましたー!




(部員の皆様、以下の画像で、欲しいものがもしありましたら、

ご自由にお持ち帰りください)



※この記事に限らず、リンクも自由にしてくださいね。


ブログ俵太のサイドバーにも書いてあるように、

私は画像の持ち帰り制限も全くしませんので

お好きに持って帰って好きに使ってくださーい(^^)/






んで、部会の様子。


集合時刻の夜9時直前に菓子パンを食べ、

数分遅刻して、大慌てで部室に駆け込むと、





すでにたくさんの部員の方々が部室にいらっしゃってました。


喋るヒト。


真ん中のツタンカーメン頭は、

今回企画してくださった<す~さん>です。


みんなにゴ扱いされて、いじられてました(笑)





部室に入ってから、着替えるのを忘れてた!と思いだし、

急いで着替えて、











パシャッ!

喋るヒト。


<でぐむぎ>さんとオソロにして記念写真を撮りました。




さらに、<たま>さんからも記念写真を撮りましょうと言われて、








パシャッ!

喋るヒト。


アメリカ在住のたまさん、この日のために来日。




というのは嘘で(^^ゞ、

帰国されたばかりでお疲れの中ご参加いただきました。







さらに、なんとこの方もマロ部員になってくださってました。













喋るヒト。


<亀久>さん。





亀ちゃんは、私のサビチャリの記事がお好きだそうです。



ちなみに、あのサビチャリによるサイクリングダイエットの記事は、

男性に人気があるようで、

以前にも何人かにお気に入りだと言われましたが

ショボンさんを始め、すべて男性でした(^^)






定員20名の部室があっという間に満員になったので

とりあえず、記念撮影しましょうということになり、

パチリ。







PCの方は、クリックすると大きくなりま~す!

下側は、お名前入り。(間違ってたら教えてね)

喋るヒト。

喋るヒト。



よく見ると、撮影となると、

たまさん、ちゃんとカツラ着用してるし、

衣装チェンジした人もいるし、

せんちゃんは脱いでます(笑)



その後もみんな衣装チェンジ多し^m^








ごった返す部室(笑)



クリックしてね!さっきより拡大版。


喋るヒト。




私は、アメピグをしながら、水面下で、

満員で部室に入れない方や、入部希望の方々から

入るメッセージの対応をしながらやってたので




細かく撮影することを断念(^^;


今回写ってない方いらっしゃると思いますが、ごめんねー!






途中、す~さんの部屋で待機してくださってた方たちの

入部手続きに行ったり、


私の部屋で待機してくださってる方に会いに行ったりしました。

喋るヒト。


入口で私とジャレあってるのは、<せんちゃん>です^m^



この時、部屋で待機してくださってたのは、

左から<ゆっこ>さん、<hinojyu(ひのじゅ)>さん、<BAN>さん。







ゆっこさんが興奮してて可愛かったです^m^

喋るヒト。

喋るヒト。






満室の部室は、空きが出たら入れ替わって次々入り、

ついに、

喋るヒト。


私も入れなくなって、部屋で待機(笑)

テーブルを挟んで剣を持って座ってらっしゃるのは<ライチ>さんです。



後ろに座ってるのは、せんちゃん。

ずっと一緒にいてくれました。






その後、部室に空きが出来て戻り、

場所を変えようということになり、外に出ました。


外なので、時々、見知らぬ人が混ざったりしましたが(笑)、

また記念撮影してたら、す~さんがいない。





あ、きたきた。

喋るヒト。


みんなで「すーきた」「巣ーきた」「酢ーきた」








はい、パチリ。

喋るヒト。





こちらでっかい版。クリックしてね!

下側はお名前入りです。最初と多少メンバーチェンジ。


喋るヒト。

喋るヒト。


後からよく見たら、

せんちゃん、今度は前ならえしてました(笑)








途中でお帰りになる人がいると、

マロ部らしくみんなで上品にお見送り。







喋るヒト。







その後、BANさんがニット帽被ってたので、

恒例の…







喋るヒト。


ってやってたら、








喋るヒト。


みんな速攻で着用して並ぶ(笑)








そして、お帰りになる方を、また上品にお見送り。

喋るヒト。


す~さん、くまリュックに衣装チェンジ。


その後、私もみんなとオソロの衣装にチェンジして、

はいポーズ♪






クリックで拡大してね!


喋るヒト。









こちらは「要らぬ報告」をするす~さんを囲む会。


喋るヒト。







そんなす~さんに、カルダモンさんがキックしてたので、

私も頑張ったけど、






喋るヒト。








そんなこんなで楽しく過ごし、夜11時すぎにお開きになりました。

喋るヒト。






たくさんの方に会えて、めっちゃ嬉しかったし、すごく楽しかったです!!

やっぱりアメピグで会うと、一気に距離が縮まるね!


始まる前22名だったマロ部員、今回で34名になりました。





またお会いしましょう!!(^O^)/

今回参加できなかった方々も、次回は是非是非!




最後に、企画してくださったす~さん、ほんとにありがとーー!!







<今回の様子を記事にしてくださった方々>

ここで写ってない方の写真もありますので見に行ってね♪




★でぐむぎさんのブログ 

マロ部スペシャル1  と マロ部スペシャル2



★苺さんのブログ

初懇親会(マロ部)



★たまさんのブログ
マロ部 初懇親会!



★こむぎママさんのブログ

アメピグ★マロ部



★Satinaさん(るびぃさん)のブログ
部活!



★す~さんのブログ
宴のあと・・・



★CHIKOさんのブログ

マロ部の初部会・・・CHIKO的顛末


※他にも記事にされた方でリンクOKの方は

追記しますのでURL教えてね。





レッツペタ!!

ペタしてね




※アメーバピグ37へ