あります! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

おはようございます。

 

事務局Kです。

 

 

毎日寒いですね…

 

ストーブの前から動きたくありません…

 

 

寒さってどうしてこうもやる気を奪うんでしょうね無気力

 

今の私には、食欲と睡眠欲くらいしかありませんよ。

 

 

…って、

それがあればとりあえずは大丈夫じゃんというお話。にっこり

 

 

今日も頑張ります。

 

 

さて、

 

いよいよ明日から週末!

 

マストフェスタ開催中は毎週末「何かしら」やるというのが今のマスト!

(正確には、やっていただいておりますお願い

 

 

ということで!

 

明日もイベント”あると思いますっ!”

 

 

 

 

明日は、

天津木村、アンダーエイジによるマストお笑いステージ!

 

天津木村さんといえば、毎週土曜の朝に放送されている「Go!Go!いわて」のMCとしてお馴染みですが、

番組の放送終了後、マストに向かってくださるようです。

 

開始が午後3時30分からとなりますので、お誘い合わせのうえ、是非ご来場くださいね!

 

笑いで寒波も吹き飛ばしちゃいましょ笑い

 

 

そして!

 

明後日は、節分豆プレゼントとわんこそば大会!

 

わんこそば大会は中高生の部の参加をまだ受け付けているようですパー

 

小学生の部、一般の部に比べてエントリーが極端に少ないんですってアセアセ

 

お年頃ですからね~

 

会場でおそばを必死に口のなかにかきこむ姿を好きな人に見られでもしたら恥ずかしいですもんね驚き

 

でもそんな時は、「でもやっぱりあなたのそばにいたい」と伝えてみてください。

 

 

 

ギャグも寒波級でした魂

 

 

ということで、

 

週末はマストでお待ちしていますね~バイバイ