雨 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんばんは!

 

事務局Sです凝視

 

昨日・今日と大槌は雨でしたね雨

 

みなさんがお住まいの地域ではどうでしたか?

 

まだ1月だというのに15℃くらいまで気温が上がったからですかね?

 

みなさんは雨って好きですか?

 

以前ブログでお話しましたが、くせっ毛の人間には厳しいですよね台風台風台風

 

そしてもう一つ嫌なのが

 

自分の着ている衣服が濡れること!

 

当たり前かもしれませんが、これがものすごく嫌いなんです波

 

わかる人いないかなぁ...

 

なんでこの話をしたか...

 

...

 

...

 

特に理由はない雑談でございましたキョロキョロぷー

 

本当はいろんなイベントをマストでやる予定だよー

 

というお話をしたいのですが

 

やっぱり実際に来て見ていただきたい!

 

まだまだイベントありますよーアップ

 

週末はマストに来た方がいいかもよーアップ

 

来週末ま何があるかなーアップ

 

個人的には今から少し緊張しております...。驚き