卯年 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんばんは。

 

事務局Kです。

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

ブログにて、2022年の締めくくりと、2023年の幕開けを告げるご挨拶はもちろん!

 

今やマストのイベントの”顔”であるSが担当しましたニコニコ

 

 

新旧イベント担当が織りなす!?マストそらいろブログ、今年もご愛読よろしくです飛び出すハート

 

 

さて、

 

新年営業初日の昨日、たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

おかげさまで抽選会も大盛況笑い

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

年末の投稿にてご紹介しましたが、今年のマストは創業30周年!

 

節目の特別な一年の幕開けにふさわしく、今月、実はイベント盛りだくさんなんですにっこり

 

その詳細は近日公開しますのでお楽しみにグッ

 

 

卯年のマストうさぎ

 

ウサギだけに跳ねますよ~ ←?

 

ご期待していてくださいね~

 

かまってくれなきゃ寂しくて死んでしまうかもですよガーン ←??

 

(でも、うさぎが寂しくて死んじゃうというのはただの都市伝説らしいです)

 

 

 

 

うさぎの話題、続きが思いつかなかったので、とりあえず初売りのご案内貼り付けましたダッシュ(笑)

 

明日が最終日ですよ~おいで

 

明日もマストでお待ちしていまーすバイバイ