とうとう… | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

昨日はマスト専門店街、マイヤは休館日でした。

私もお休みをいただいていたのですが、除雪作業で終わってしまった1日でした。

 

ってサラッとお伝えしましたが、ついに始まりましたよ嫌~な除雪シーズン。


午前中には雪から雨に変わると、道路はビチャビチャ、靴のなかもビチャビチャ、お車で移動される方にとっても徒歩で移動される方にとっても嫌な天気となりましたね。

 

さて!
1階靴の『アルク』ではブーツコーナーをただいま開設中です!

 


はじまったばかりの降雪シーズン、防寒に!そしてオシャレに!足元からバッチリ決めちゃいましょー(^^)/
ノースフェイスコーナーもおすすめです♪

 

 

ちなみに今晩も雪の予報のようですよ…(゚Д゚;)