歳末セールスタートです! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

本日より歳末セールがスタートしました!

セールは31日(までとなっております。

 

マストHPよりチラシのPDFがご覧いただけます(*・ω・*)

 

 

 

 

今日を含めればあと四日で今年が終わってしまう・・・・

早いですね><

 

 

そういえばこの前年賀状が完成しました!

今年はバタバタしないで作ることが出来たのでよかったです。

やっぱり余裕をもって早めに取りかからないとだめですよね(;´Д`)

 

 

今はパソコンで簡単に作れるので、とっても便利!

しかもデザインもお洒落で可愛いものがいっぱい!

 

 

 

 

昨日は帰り、いつも停めているところに車を停めて

家の玄関に入ろうとしたら、何かがいる?!!

 

思わず「お?!」って言ってしまいました(笑)

 

ちょっと暗くてわかりづらかったんですがそれは猫でした。

 

黒っぽい猫で、普通に前を通って入るかちょっと遠回りして玄関に入るか

考えてたんですが、いいや!普通にいこう!と思って動き出したら

走ってどこかへ行ってしまいました(^◇^;)

 

いや~でも暗闇に何かいると驚きますよね(笑)

休憩中だったのでしょうか・・・・?

 

 

 

最後にマストに関して。

 

専門店年末年始 営業時間のご案内

12月30日(金)午前9時~午後7時(通常営業)
12月31日(土)午前8時~午後5時
1月1日(日祝)休館日
1月2日(月祝)より通常営業 午前9時~午後7時(一部店舗を除く)

 

大晦日は営業時間が異なります。

 

 

仏壇仏具展示販売 

 

【日程】~12/31(
【場所】2F つつみプラザ隣 特設会場
仏壇仏具の展示販売を行います。
是非、お越しくださいませ!

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!