ねこ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから








負けず嫌いです。
自分の中でこれは負けたくないって思ったら頑張るタイプ。












そして本日は!!!2F お菓子のサクラバについてご紹介ハート




かわいい猫たちに変わっていましたよ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ






猫あつめの猫みたいですネコ





そしてこちら・・・・!
大きいどら焼きの中に入っています 笑




かわいいですね(●´ω`●)ゞ



あとはお菓子のご紹介☆


どらやき いちご 税込298円。
ちゃんと生地がピンクでしたーきらきら!!




ビスコ 発酵バター仕立て 税込108円





雪の宿 チップス 税込 108円
これは初めて見ました!!





生キャラメルチョコレート 税込 198円




クリスプチョコ 期間限定 ホットケーキ味 税込 198円






ぐでたま グミ 税込80円

ぐでたまかわいいよ、ぐでたま・・・・

このゆるーい感じがたまらない!!!笑
ツイッターの画像とかも見てると面白いんですよね・・・・!!





最後にイベントに関して。


豆まき

【日程】1/31(
【時間】一回目 11:30~ 二回目 14:00~
【場所】1F センターコート
毎年恒例豆まき!是非、お越しくださいませ☆





それではまた!
マストHPはこちらをクリック!