単純 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

体温高い?低い? ブログネタ:体温高い?低い? 参加中
本文はここから








低いです。
基本的に35℃台だと思います。

昔すごーく頭痛くて熱を測ったら、34℃台のときがありました。笑
なんだったんでしょう、あのとき。
確か冬だったから寒かったのかなーとは思いますが。謎です。







話は変わりますが、最近胃の調子が悪い気がします・・
お腹にやさしいものを食べたほうがいいんでしょうか・・・
最近チョコばかり食べていたからでしょうか??笑

でも心当たりがあるのがオロナミンC。ほぼ毎日一本飲んでいたので
まさか胃が刺激されているのか???
でもでも確かに飲んだあと、次の日なんか体調がすぐれないんですよね~
胃が荒れているんですかね、炭酸で刺激物だし。
気を付けなければ><











そして来月のマストの専門店休館日は

3月4日(水) 

岩手銀行・北日本銀行・藤井小児科内科クリニック
菊屋薬局・つつみプラザ・大槌町司法書士相談センター
東道院・四季の郷は通常通り営業致します!

マイヤ・ホーマックも営業致しますよ~!!



また

思い出の品返還展示会もまだまだ開催中ですのでお立ち寄り下さいませルンルン

【日程】1/27(火)~3/31(火)
【場所】2F 催事場
写真・賞状・トロフィーなど展示及び返却致します。







ではまた☆