わすれもの | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

わすれものを今日しました。それはお弁当 笑
毎日私はお弁当なのですが、持ってくるのを忘れてしまいました・・・・
着いてから気づくというありさま。(ノ_-。)


なので今日は買って食べましたハート②



そして今日ブログを書こうとしたら気になる記事が!!!!
なんと嫉妬しやすい女性はアルツハイマーやその他の病気になるリスクが高くなるらしいのですダッシュ
ちょっとびっくりです。落ち込みやすい、心配性、不機嫌になる、怒りやすい等々・・・
アルツハイマー予備軍かもしれないと見ていて思ってしまいました。笑
これ当てはまる人結構いるんじゃないんですかね・・・?





そして週末はイベントがございます!

プロモデラーリョータのみんなでつくろーぜ会
名古屋在住 プロモデラーリョータがマストに出張講座!
ちょっと上級ワンポイントアドバイスや初めて作るプラモデルの選び方もお教えします!

日時:10/18(
時間:9:00~16:30まで 開催時間内の好きな時間にお越しください
場所:2F マストホール

参加は無料ですが、使用する模型や道具はマスト1Fバラエティーショップパピーで
ご購入いただくか、ご持参くださいます様お願い致します。



また、同日 敬愛する大槌のひこばえ マンドリンコンサートもございます!
時間:14:00~
場所:1F センターコート


翌日10/19()はつぼけん サックスライブ!!!
時間:①11:00~  ②15:00~
場所:1F センターコート


ご来店お待ちしております♪
ではでは音符