写真で振り返る3歳クラス | シーサイドライダーズカップ

シーサイドライダーズカップ

ストライダーレース「シーサイドライダーズカップ」オフィシャルブログ

佐々木元さんによるパフォーマンス自転車の興奮が冷め止まないまま、3歳クラスの予選がスタートチェッカーフラッグ

2歳クラスの時よりも陽の光を感じるけど、まだまだ寒い若洲海浜公園。
北風は強く、日本最大級といわれる風車は音を立てて勢いよく回っています
風車

選手には
過酷な環境、、、でも、スタートラインに立つ姿は、みんな3歳とは思えない凛々しさ!


Ready Set GO!

寒いね。でもがんばろーね☆



元気なお返事!

スタート直後の難関、ダウンヒルも、3歳ともなると速い速い。

転んじゃった。。。大丈夫かな? でも、自分でストライダーを起そうとしている。こういう健気な姿が感動を呼びます。ストライダーレースは、順位だけでは分からない大きな感動と成長のドラマがいくつも散りばめられています。



ゴールだけを見つめて走る走る




準決勝でガールズの順位が決められなかったので、女の子だけで再度レース。

そして決勝戦。



レベルの高いレースを制したのは、ストライダーワールドカップにも出場したイツキ選手!
(ストライダーカップみなかみラウンド2歳クラスチャンピオン)
3歳になっても、やっぱり速かった!

トロフィーと副賞のウルトラライトホイール(協賛品)を獲得!

2位、イット選手!銀メダルとと副賞のウルトラライトホイール(協賛品)を獲得!

3位、リンタロウ選手!銅メダルとと副賞のウルトラライトホイール(協賛品)を獲得!






ガールズ1位に輝いたミオ選手。ティアラ、ステッキ、そして副賞のロディブランケット(協賛品)を獲得きら


おめでとう!
寒い中、本当によくがんばりましたおんぷ

続く